人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾りプレート バラ

飾りプレート
これもほぼ完成していましたが
シンプル過ぎかと
どこかに何かを足すべきか考えてました
結局 このまま を選択しました

三つのバラはバランスが良くて
良く描く図案です

飾りプレート バラ_e0245805_06333731.jpeg

飾りプレート バラ_e0245805_06383435.jpeg



皆さんのお庭もバラの花が盛りのようです
バラの種類も多いですね
つるバラを塀に這わせたいと調べだしたら
楽しくなってます
反日陰でもいいのか
植え時はいつかとか
まだ お勉強中で
のんびりしてたら 
機会を逃しそうですが…(^^;)


やりたいことはたくさんあるのに
思うようにいかない…
結構時間はあるのにね
時間の使い方 下手になってます
集中力が無くなってるのか… (^^;)





Commented by strbr_flds_fvr at 2022-05-25 20:03
こんな陶器のお皿があったら・・この色はなかなか出せそうにないです
blueさんのペイントでしか出せない色なんですよね~
シックでレトロでしかもモダンな( ̄ ^_ ̄*)☆.。.:*・゜
リム部分にも蕾などが描いてあるのはよく見ますが
そういう、普通じゃないところがいいです^^
Commented by pink_alien98 at 2022-05-25 20:29
blueさん、こんばんは。
体調は如何かしら?
落ち着かれていると良いですね。

>シンプル過ぎかと

いえいえ、とてもスッキリしているし、お色もシックで素敵です!

お庭、いろいろ考えられるから楽しみですね。
時間を掛けて、ゆっくり好みのお庭になると良いですね。

私も活動範囲も狭くなったし、行動力もすごく落ちて来たなぁ〜と感じておりますが、少しづつでも良いので何かしら出来たら良いなぁ〜と思う日々です。

お互いに自分を労わりつつ、無理なくで。

Commented by blue721b at 2022-05-26 05:25
> strbr_flds_fvrさん
わぁい
お褒めの言葉ありがとうございます♪

そうなの 蕾入れちゃう?なんて思いましたよ
プロはそれを素敵にできるのですけど
素人だから つい
描き込み過ぎる傾向になるのを抑えましたの
分かって下さって嬉しいです(//∇//)

Commented by blue721b at 2022-05-26 05:32
> pink_alien98さん
ありがとうございます
体調 回復してます(^^)
でも 記事にするほどの出来事もない
動きの鈍い日々です
以前に出来ていた作品をアップするくらい (^^)
でも 褒めて頂いて
また 頑張ろうって元気が出てます

お庭も あれこれ考えては腰が上がらず
引きこもりですね
そろそろ 花苗くらい探しに行こう
出掛けると また刺激を貰って動き出せるでしょうしね

ゆるゆると自分のペースで暮らしますね(^^)
Commented by mosaku319 at 2022-05-26 14:25
こんにちは。体調はいかですか?
今日の天気はちょっと苦手です。
biueさんように打ち込む物がないからボーとしてしまいます。
素敵な色合いの優しい雰囲気が漂うプレートだと思います。
お人柄がでますね。
私は大好きです。
Commented by blue721b at 2022-05-26 23:19
> mosaku319さん
こんばんは
体調は随分良くなりました
ありがとうございます

お庭の事やお料理や得意な事はおありですけど
打ち込む物はそれとは違うのでしょうかね(^^)
これからでも 見つかるといいですけどね〜

私のプレートをそんな風に言って下さって
とっても嬉しいです
今日は七夕の飾りプレートを描いてました
出来たらまた見て下さいね(^^)
Commented by gallery-asaba at 2022-05-26 23:35
デザインもお色も、とっても素敵ですね。
気品を感じます。
血圧がお高いのですね。
私も高くて、お薬を飲み出して3年位になりますけれど、上が180くらいになったとしても自覚症状が全然無いのです(汗)
ですのでいつもと変わらない生活をしています。
良い様な悪い様な、ですよね。
ご無理されずに、お大事になさって下さいね。
お庭に植えられたジューンベリーも、綺麗な赤い実を付けていますね。
Commented by myumama3434301 at 2022-05-27 23:11
センスの良し悪しは、そこか~(笑)

私ならリムにも描き込んじゃう。
違いはそこなんだよね~(笑)
Commented by blue721b at 2022-05-28 20:00
> gallery-asabaさん
お褒め下さってありがとうございます(^^)

ご無沙汰しています
お話したいなぁと思っていましたよ
私の体調不良は心当たりがあるのですが
asabaさんも お忙しい上にストレスなどなど
体 気を付けて下さいね
自覚症状が無くても気にしておくのは必要です
お互いに まだ元気でいなくては
いつか お会い出来る事を願ってますから
(*^^*)
Commented by blue721b at 2022-05-28 20:04
> myumama3434301さん
いやいや
ほんとは分かってらっしゃるはず
小物作りや刺繍や
手仕事拝見して 知ってますわよん
センスの良さは皆さんが認めるところだわぁ
by blue721b | 2022-05-25 10:32 | 作品 | Trackback | Comments(10)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b