人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの作品 2021.1.11

メンバーのTさん
お仕事のお休みの日を使って仕上げたとか

自分用に描いたお雛様
これを見たお友達に頼まれたそうです
こんなにかわいいと
お友達も飾りたくなりますね

3枚 一挙に出来上がって
そのスピーディーさは性格そのもの
おうちで のんびりなんてしていません 笑
これがみんなのやる気を起こさせているのかもしれません

メンバーの作品 2021.1.11_e0245805_17251210.jpeg

今年も いい作品が出来るのを楽しみにしています



Commented by marronmaison at 2021-01-11 22:23
わ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いですね!

お内裏様とお雛様、それぞれ 少しずつお顔や表情が違って、プレゼントされたお友達は喜ばれるでしょうね^^*
もう、すぐに節分・・・
それが過ぎたら、お雛祭り・・・ 早いですね~
Commented by blue721b at 2021-01-12 00:32
marronmaisonさん
ありがとうございます(^^)
かわいいですね
それぞれのお顔の違いが手作り感出てますね

そうなんですよ
あっと言う間に 時が流れるんですよね
節分もお雛様も ぼやぼやしてられませんね
自分のは後回しで 毎年同じのばかりだから
自分用もアップデートしなきゃいけません(´∀`*)
by blue721b | 2021-01-11 20:21 | メンバーの作品 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b