人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けの締め括り

お出掛けが続いた1週間
締め括りは 昨日
紅葉には少し早い山あいのお店へ
数人でランチに行きました

お出掛けの締め括り_e0245805_00375372.jpeg

お出掛けの締め括り_e0245805_01025437.jpeg

お出掛けの締め括り_e0245805_01051294.jpeg

お出掛けの締め括り_e0245805_01032424.jpeg


お出掛けの締め括り_e0245805_01035796.jpeg

木立ちの中にお店はありました
お友達の写真も借りています

近くの景色も少し
お出掛けの締め括り_e0245805_01062147.jpeg


長袖の畔編みセーターで出掛けました
麻だけど 少し気温が高いと着れません
今の時期がぴったりだと思っていましたが
山あいでは肌寒かった

そろそろ 暖かい服も必要でしょう

いつもながら 楽しい時間を貰いました
どーでもいい事で笑えて
心配事が無いからかなぁ
みんな 幸せなんですねぇ

私達は 今が一番 気楽なのかもしれません
子どもが巣立ち 親の介護も一段落
お金の心配も無い…
あちこち 体の不調が出ても大病では無い

これが ずっと続きますように



Commented by myumama3434301 at 2020-10-27 16:15

私達は 今が一番 気楽なのかもしれません
子どもが巣立ち 親の介護も一段落
お金の心配も無い…
あちこち 体の不調が出ても大病では無い

私もそう感じる時があります。
個人的には、何だかなぁ~って思うけど、世間からすればまだまだ幸せよね。
お互いに。
Commented by blue721b at 2020-10-27 23:36
> myumama3434301さん
そう
小さな不平を口にする事はあるけれど
総じて 幸せなのだと思う
比べれば 色々あるけれど
心や暮らしが平穏である事
お互いに 感謝すべきなのね😊
by blue721b | 2020-10-20 23:45 | イベント | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b