人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの作品 2020.10.9

仕事の速い Kさん
また 作品が出来ました
前々回の 水仙の飾り台より
少し細めの台です

メンバーの作品  2020.10.9_e0245805_20022431.jpeg


メンバーの作品  2020.10.9_e0245805_20020442.jpeg

お友達に水仙の台をあげたから
自宅用にと また描いたのだそうです
今回はシンプルに単色の線描き
素敵ですね
可愛い花束です

メンバーから
お寿司置いてもいいね
なんて 笑いが出てました
「へい いらっしゃい! 何 握りましょうか?」
いいねぇ103.png

25×15×10cm くらいのサイズです


私も 秋を描いてますが
もう少しで出来上がるのに
なかなか 進みません
ちょっと 頑張らなきゃなぁ105.png






Commented by pink_alien98 at 2020-10-11 18:34
blueさん、こんばんは〜。

素敵な作品が次々と仕上がって参りますね。

可憐な花束の図柄素敵ですね。

blueさんの秋の作品も楽しみにしております。

↓お義母様、大変な事でしたね。
私もアナフィラキシー一歩手前は何度か経験ありですが、一歩間違えば本当に致命的ですから、大きな事にならずに本当によかったですね。

お疲れ様でした。
Commented by blue721b at 2020-10-11 20:33
> pink_alien98さん
ありがとうございます(^^)
秋の作品はもうしばらく掛かりそうです (^-^;)
待ってて下さいね〜

アナフラキシー とは 大変!
ほんとに命取りですよ
無事で良かったです

義母も今回はこの程度で済んで良かったです
年々 理解が難しくなるので
何度もの説明に時間を取られますね
老いると皆そうなのでしょう
行く道ですね
労い ありがとうございます

by blue721b | 2020-10-11 11:35 | メンバーの作品 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b