人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイスラック

トールペイントでスパイスラックが
出来上がりました

ゼンタングル風に描き込むデザインにしました
地色は チョコレートチェリーと言う色です

スパイスラック_e0245805_17082626.jpeg

スパイスラック_e0245805_17090404.jpeg

スパイスラック_e0245805_17093764.jpeg

スパイスラック_e0245805_17100050.jpeg
今回 中には何も描いていません
ちょっと 息切れ… 笑

私には
紫は ちょっと難しいと感じています
外すと品が悪くなるし。
でも 挑戦は必要ですね



Commented by blue-salvia2 at 2020-01-18 22:47
blueさん、こんばんは〜♪

確かに紫色は品が良くなるか、悪くなるか
難しい色ですね。
こちらはとても上品で明るく爽やかです。
blueさんの作品はいつも上品で素敵です。
Commented by renchiyan4 at 2020-01-19 19:08
こんばんは
何時も読み逃げばかりですが 今年も楽しまさせて下さいね
Commented by blue721b at 2020-01-19 19:53
> blue-salvia2さん
こんばんは〜

ありがとうございます(^ ^)
紫色も含めて あまり使わない色に
チャレンジしてみようと思ってます
励みになるコメント とーっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

とは 言え次のご依頼もブルーなんです(^_^;)
Commented by blue721b at 2020-01-19 19:54
> renchiyan4さん
こんばんは
こちらこそ デス
よろしくお願いします
by blue721b | 2020-01-18 21:49 | 作品 | Trackback | Comments(4)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b