人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう

今年もTちゃんのシュトレンが届きました
ありがとう💓

美味しさが評判を呼び 予約殺到です
なので 本数限定だそうです

今年もありがとう_e0245805_20365360.jpeg

今年もありがとう_e0245805_20372110.jpeg
こんなラッピングで 届きました

今年は お家の諸々も 忙しいから
ラッピング無しです
と言ってたのに さりげなく素敵に
包んでくれてました😊

特別に1本多く 譲って貰えたので
お友達や義姉達に
スライスして 今年も分けてあげられます
みんなが楽しみにしてるので良かったな と一安心
今年もありがとう_e0245805_20315464.jpeg
Tちゃんのシュトレンは
クリスマスが近付いて来た合図です

Commented by mosaku319 at 2019-12-09 14:39
そう。シュトレンはクリスマスの合図ですね。
私も昨日買いました。以前は知らなかった人も多かったのに今やあっという間に完売してしまいます。
甘いから少しずつ食べ尽くします(笑)
美味しそうですね!
Commented by marronmaison at 2019-12-09 15:42
スパイスが効いてて、お酒もたっぷり入ってそうなしっとりシュトレンですね(゚∀゚*)
ラッピングもとても勉強になります✨
さりげなくクリスマス&お正月っぽい♥ センスのあるお友達ですね~。

今年はもう、作り終わった~ ^^ と思ってたけど、blueさんの記事を拝見してまた作りたくなりました。
Commented by blue721b at 2019-12-09 16:59
> mosaku319さん
お嬢さんのお店のシュトレンですね?
ラッピングも可愛くて完売も分かります(^^)

美味しくて 少しずつなんて難しいです 笑
もう何年もこの友達のシュトレン一筋です
お互い お気に入りがあって
嬉しい季節の合図ですね
Commented by blue721b at 2019-12-09 17:03
> marronmaisonさん
とっても美味しいですよ
そちらのシュトレンも味見出来たらなぁ(*´∇`*)

いつも 毛糸のリボンやら柊やら
可愛くラッピングしてくれます
お洋服もお家の設えも とてもセンスのいい友達です

是非是非 また作って下さい
私は見る人 食べる人で
楽しませて貰ってます
by blue721b | 2019-12-09 11:06 | 美味しい事 | Trackback | Comments(4)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b