人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も頂きました 2

続けて頂きました
栗の渋皮煮が入ったパンです!
今年も頂きました 2_e0245805_17153154.jpeg

今年も頂きました 2_e0245805_17154682.jpeg
渋皮煮だけでも 手間の掛かる事なのに
それをパンに入れて焼くんです
それを 頂けるんです🥰
しかも 栗もパンもとってもおいしい💓

彼女は
手作りのお菓子とパンのお店で
パンを担当してました
つまり プロですね

昨日の栗きんとんと言い
今日の渋皮煮のパンと言い
私 幸せな人です


みんなに
お世話になりっぱなしです
私の出来ること…🤔
探してお返ししないといけませんね





Commented by mosaku319 at 2019-10-18 21:43
ほんと!贅沢なパンですね。食べて見たいものです。
渋皮煮を一度作ったことがありますが手間隙がとてもかかりましたもの。
昨日の栗きんとんもでっかくて美味しそうでした。
栗って結構食べるのが面倒でスプーンで身をだして甘味をいれてラップで茶巾絞りをしたりしてたべますが私のはきんとんの足元にも及びません。でもたくさんの恩恵を受けられるのはblueさんの人徳ですよ。と思います。美味しいものを食べられるのは幸せなことですね。
Commented by blue721b at 2019-10-19 15:53
> mosaku319さん
でしょう?
手間隙掛かるのに…
それを毎年ですよ〜 尊敬です!
mosakuさんもきちんとされてます‼︎
あの大量の栗 見ましたよ〜(^^)

人徳なんて とんでもない
けど 友達に恵まれているのは事実ですね〜
そう
美味しいものを食べられるのは幸せな事ですね
ありがたい事だらけです(^^)
by blue721b | 2019-10-18 17:07 | 美味しい事 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b