人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸水

買いましたよ!

炭酸メーカー
sodastream 手に入れました

以前から
ケース買いしていた炭酸水
そろそろメーカーを買おうかと思いながら
ガスシリンダーが危険物扱いと知ると
尻込みして うだうだしてました

そんな時
ブロガーさんのmarsさんやmyumamaさんに
刺激や情報やアドバイスを貰い
やっと 腰が上がりました
炭酸水_e0245805_14270411.jpeg
キッチン家電の中に
すまして仲間入りしました

炭酸水_e0245805_14281415.jpeg

sodastreamの中でも
炭酸の強弱が選べて 電源がない物
と言う条件で source v3 にしました

買ってみて 使ってみて
躊躇していた時間がもったいなかったと
思いました

案ずるより産むが易し デス

他のブロガーさん達も含めて
炭酸メーカー談義のお陰で
やっと 買えました
ご飯を炊くのに使ったり
洗顔、洗髪に使ったり なんて情報も
へぇぇ〜😍
と 楽しみになりました

皆さん ありがとうございました

これで ケース買いした置き場所や
ゴミになる容器など
いろんな事から解放されます



Commented by iyim2012 at 2019-09-15 16:20
買われたんですね〜🤗
私も皆さんのブログの影響で、以前から気になっていた、炭酸水メーカーへのぼんやりした物欲感が、煮詰まってきた感じです。

blue721bさんも、使った感想アップしてくださいね〜
増税前に、家電量販店行って来ようかな😅
Commented by mars316 at 2019-09-15 17:02
こんにちは~♪

買われたんですねー!!(^^)!
悩んでいた時が、馬鹿みたいに、案ずるより産むが易し でしたよね!
私も全く、同じです!
今、炭酸水で色んなことをできるってことをみゅうままさんに教えてもらったので、あれこれ、試しています♪
炭酸水メーカー、買ってよかった~!って思います。
炭酸水生活、一緒に楽しみましょうね~♪
Commented by blue721b at 2019-09-15 20:07
> iyim2012さん
はい!
ほんとに悩んでた時間は何だったんだと
思えますよ(^^)
一緒に楽しみましょっ!

好みの強さの炭酸で飲めました
感激です!
ご飯も炊いてみました
ふっくらした感じがしますよ
次は強炭酸でやってみます(*^^*)
Commented by blue721b at 2019-09-15 20:28
> mars316さん
お陰さまで 買えました!
私 ガスシリンダーが
怖いなぁって思ってたんですけど
取り越し苦労でした(^^)

myumamaさんのお話でも
飲む以外にも 色々使えるんですね〜

ご飯炊きました いいですね👍
次は洗顔してみます
一緒に楽しめそうです
ありがとうございました😊
Commented by marronmaison at 2019-09-15 22:57
炭酸水メーカー、ちょうど myumamaさんのブログにも出てきて いろいろと使用方法があるのも知りました。
blueさんも買われたんですね (゚∀゚)
ごはんも炊けるんですかっ 驚きました。
フルーツの炭酸割りくらいしか、使い道が思い浮かばないのですが(;^ω^) お酒を呑める方ならこれは絶対に重宝しますよね。
お酒、呑めれば人生がもっと楽しいだろうなああ

新しい使い道など、また教えてくださいね(*´ω`)
Commented by blue721b at 2019-09-16 00:21
> marronmaisonさん
やっと腰が上がりました(^^)v
ずっとケース買いしてまして
メーカーを買おうかと
何度か検索しては迷ってたんです

私も こんなに色々使えるなんて知りませんでしたよ
お肉を柔らかくするってくらいでね

私もお酒は呑めません
呑めたら 人生楽しかろうと 私も思います
夫婦で親子で 呑みながら語らう… 幸せそう

私はただ ただ 水代わりに
味の無い炭酸水を飲むんです
ほんとにそれだけです

でも これから 幅が広がります (^^)ap
Commented by myumama3434301 at 2019-09-16 21:21
blueさん👋

買われたんですね😍
ねっ、買ってみると、どうして怖がっていたのか笑えるくらい便利ですよね~(#^.^#)

私も、お腹がちょっと空いたなと思ったら、炭酸水をゴクリ😍
余計な物を口にせずに、すみますからね🤣

炭酸水生活💕
楽しいですよ~(#^.^#)
とにかく、炭酸シャンプー💕
やってみてね💕
面白いですよ~(#^.^#)

V3買われたのね😍
色も我が家と一緒💕
Commented by blue721b at 2019-09-16 23:35
myumamaさん
お陰さまです💓
仰せの通り 量販店に行きまして
分からない事の質問攻めでした

量販店がいい事や
シリンダーは様子を見てから本数を決める事など
詳しく教えて下さったお陰で
迷いが少なくて済みました
ありがとうございました🥰

ほんと 怖くて
量販店のおじさんにシリンダーまで
セットして貰いました 😂
しかも 手元をすんごく覗き込んで…
邪魔だってば…😁

marsさんの詳しい解説もあって
シャンプー楽しそうだと思いました
bluesalviaさんにも 影響与えたんですね〜
まさに インフルエンサーじゃないですか!
これからも よろしくお願いします👋
by blue721b | 2019-09-15 14:20 | 日常 | Trackback | Comments(8)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b