人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに自宅で

自宅でやるのは 約3か月振り?
トールペイントのお教室の話です

ずっと メンバーの家を持ち回りして貰って
私の体調を労って貰いました

久しぶりの自宅での 楽しい会話に
とっても 元気を貰いました
どうして こうも笑えるのか
シワはもう諦めて 爆笑🤣

毎回 お教室の様子を撮ろうと思いながら
話しに夢中で忘れています


今日の私の作品だけ アップしておきます

久しぶりに自宅で_e0245805_21333549.jpeg

久しぶりに自宅で_e0245805_18382173.jpeg

久しぶりに自宅で_e0245805_18384235.jpeg
ペン立てです(10×14×6cm)
もう少し 描いたら 出来上がりです😊


Commented by gallery-asaba at 2019-06-28 01:20
本当に、品の良いお作品ですね。
ご自宅でお教室が出来られて良かったです。
検査結果もクリアで、何よりでしたね。
↓アジサイのブルーが美しいです。
ご無理されずに、少しずつはじめて下さいね。
Commented by blue721b at 2019-06-28 08:50
asabaさん
いつも 盛り盛りに褒めて下さって
嬉しい🤗 調子に乗りそうです

やりたい事がやれています
こちらは 調子に乗らずに少しずつ…ですね)^o^(
Commented by ukoru at 2019-06-28 11:15
ご自宅で教室ができるくらいに体調が安定されて、本当に良かったですね^_^

笑いが絶えない楽しそうな様子が伝わって来ました。
私もシワはとっくに諦めてます笑
”たるみ”と“シミ”はちょっと嫌ですけどネ(^_^;)
笑い上戸なので、目尻のシワは高校生の頃からでした。

使い勝手の良さそうなペン立て、和洋どちらのインテリアにも合いそうで素敵です!
Commented by blue721b at 2019-06-28 15:20
> ukoruさん
ありがとうございます😊
近頃 順調です
やりたい事を少しずつ 嬉しい事です

あぁ たるみ シミ…
気になって
たるみ用パックをポチり掛け…
これも生きた証なのだ と言い聞かせたり 笑笑

ペン立て 小ぶりでどこにでも置けそうですよ👍
ありがとうございます
by blue721b | 2019-06-27 18:14 | 作品 | Trackback | Comments(4)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b