人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお隣の県まで ③

少し時間があったので
パン大好きの娘のおすすめで
箱崎の「パンストック」まで

店内 お客さんで混み混み

大好きなハード系です
久しぶりにお隣の県まで ③_e0245805_10403524.jpeg

久しぶりにお隣の県まで ③_e0245805_10413077.jpeg

久しぶりにお隣の県まで ③_e0245805_10421003.jpeg
娘のおすすめは
めんたいフランス
でも 売り切れで
次の焼き上がりまで 約45分と知り
諦めて帰りました

めんたいを好んで食べる子では
無かったのに パンならいいのか
福岡に染まったのか😊

ちなみにめんたいは
私も主人も大好きですよ



久しぶりにお隣の県まで ③_e0245805_10562594.jpeg
翌朝は ハード系が並んだ食卓でした
紅茶のパン(左下)が 美味しかった!

いつものごとく
テーブルに持って行く前にパチリ



今月は友達の里帰りに合わせて
佐賀に帰って来るらしいけど
わざわざ ランチしようと福岡に誘ったのは
多分…
私のために
おばあちゃんと一緒じゃない
ご飯の時間を設けてくれたのだと思います😭


終わり

Commented by myumama3434301 at 2019-06-09 23:20
心優しいお嬢様ですね😍
やはりblueさんが、ちゃんとお世話をされてらっしゃるのを見てるからですよ😍

年頃になってくると、娘は良い相談相手になります😍
どうぞ、お嬢様との時間を楽しまれて下さいね😍
Commented by blue721b at 2019-06-10 06:40
myumamaさん
ありがとうございます😊
娘も年齢が上がって来て
それなりに親を思うようになってるのでしょう
離れてると余計かもです

そちらの美しいお嬢様も
一緒にお出掛けやランチや羨ましいです
お互い こんな時間はありがたいですね😍

by blue721b | 2019-06-09 11:56 | 美味しい事 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b