人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしてる作品

久しぶりに
トールペイントのお教室に顔を出しました 
(2回ほど メンバーだけでやってくれてます)
本来 うちでやるはずの日ですが
メンバーの家に変更してくれて
楽させて貰いました

みんなと会えて
とっても 楽しい時間でした
とても 元気を貰いましたが
長く喋ると 酸欠な感じになり
早めに帰って来ました

短い時間でしたけど
描き掛けていた絵を少しだけ進めました
ご依頼の物ですが
広〜い心で待ってくれてるNちゃん
このところ 作品のアップが出来なかったので
途中だけどアップさせてね 😅
お待たせしてる作品_e0245805_19534195.jpeg
もう少し 時間掛かります
さて 何が出来上がるでしょうね😁

帰ってから すぐに眠ってしまいました
因みに 夕飯は冷やし中華で済ませました😅

明日は休養日にします👍


追記
メンバーの沖縄旅行のお土産
かわいいシーサーです
お待たせしてる作品_e0245805_20394304.jpeg


Commented by blue-salvia2 at 2019-06-05 22:12
blueさん、こんばんは〜♪
トールペイントのお教室に出られるまでに
回復されたのですね。良かったです!
体調次第でゆっくりと、無理をしないように。

私は過去には、何度もブログで呟きました。
自分が吐き出したいだけだったので
非公開にして毎日、何度も呟きました。
今では、堂々と公開して愚痴を呟いています。
いつでも、blueさんの応援団です。
みんなも同じ気持ちだと思いますよ。

Commented by tokohouse at 2019-06-05 22:13
こんばんは

久しぶりの作品見させて頂いてほっとしました。

とっても幻想的で、素敵。

ゆっくりと、作品また見せて下さい(^^)ニコ
Commented by ukoru at 2019-06-06 08:33
落ち着いた色合いと丁寧な筆使い、素敵ですね〜。
体調もゆっくりと回復されてるようで、よかったです^_^

前回のblueさんの投稿はとても考えさせられました。

私は子供の頃何度も転校を繰り返した事もあり、人間関係に対して諦めが良すぎるという劣等感があります。
そんな私でも、忘れたはずの過去に人に言われた無神経な言葉を思い出してはザワザワっとなる事しょっ中。
いるんですよ、ちゃんと悪意を持って、人の心をザワつかせる事を何とな〜く第三者にはわからないように言ってくる人が‼︎
そういう人とはもちろん個人的には付き合いませんが、同席を避けられない時もあり、そんな時は前もって、こんな事言ってくるだろうな〜 と想像して、「あ!やっぱり言った! 言うと思った! てか、あなた治らないんだね」
と心の中で、あくまでも心の中で思うと可笑しかっりします。

…って、的外れなコメントでした。
ごめんなさい(^◇^;)
Commented by blue721b at 2019-06-06 09:18
> blue-salvia2さん
ありがとうございます
着々と 前に進んでます
慎重な性格なので
油断はしないようにと思いつつ😊

そうですね
愚痴を言うことも
ブラックな所も
全部まるごと 私だと思えるようになりました
年齢のなせる業と頼もしいブロガーさん達のお陰です

「応援団」これは
とても 心強い言葉で 嬉しいです
ありがとうございます
また 聞いて下さいね😊
Commented by blue721b at 2019-06-06 09:20
> tokohouseさん
ありがとうございます😊
油断せず ゆっくりと
楽しい事 やって行きます

健康に感謝するのを 忘れないように🍀
Commented by blue721b at 2019-06-06 10:15
> ukoruさん
ありがとうございます
ゆっくりと 楽しん行こうと思います

そうそう
他の人には分からないように
意地悪する人居ますよね
転校生はターゲットにし易いのだろうと思います
私も経験ありますよ
多分 出来上がったスクラムに新しいものを
入れる事が出来なかったのでしょうね

先回りするのは 余裕が出て
いい対策ですね😁
イヤな人に振り回されない対策は
自分を守る大切な事だと思います👍
by blue721b | 2019-06-05 21:52 | 作品 | Trackback | Comments(6)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b