人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のうちに出来ました

今年の織りの教室は
2週間前に終わりました

あと フリンジだけだから
ちょちょっ と終わるはずでした…
今年のうちに出来ました_e0245805_15195685.jpeg

なんか 進みませんでしたね〜
やっと 出来ました
友達から 素敵ともかわいいとも
言って貰いました
けど
イメージじゃないなぁ とも言われました😅
今年のうちに出来ました_e0245805_15201938.jpeg
確かに…私っぽくは無いかも ですが
近頃は明るい色も好き なんです
オレンジ色のスカートやジャケットや
赤いバッグやら
集まって来てます
このマフラーも 使いますよ〜
(使うと 織り目も分かりませんし😅)

ここまで カラフルだと
黒い服でOKですね



Commented by aba-n-c at 2018-12-25 15:20
肩が凝りませんでしたか?

この中の1色を選んだら如何かしら?(濃い色)
やっぱり黒かしらね!
Commented by blue721b at 2018-12-25 18:19
> aba-n-cさん
そうなんですよね
肩が凝ります
ふと 気付くと 力が入ってます
リラックスして 織れるようになるまで
遠い道のりのようです😅

黒ですね
でも 確かに どれか一つの濃い色でも
良さそうですね👍
意外に万能かも😊
Commented by gallery-asaba at 2018-12-26 16:40
わぁ〜、素敵!
とっても綺麗な配色ですね。
私、好みです!
これだけのお色が入っていると、さし色として色んな物に合わせやすくて、お洒落ですね。
↓の可愛いチョコ、クリスマスバージョンであっても何でも、お嬢様と一緒にいただけるのは最高に楽しくて美味しいでしょうね。

Commented by blue721b at 2018-12-26 17:43
> gallery-asabaさん
ありがとうございます
段々と 顔映りのいい色を好むのでしょうか
そう言えば 貧血が酷かった時は
ピンクを良く着てました🤔
鮮やかな色は元気も出ますね
asabaさんのお好みですか
なんだか 嬉しい😆

チョコ 娘と楽しみます💓
Commented by myumama3434301 at 2018-12-26 22:15
素敵ですよ~💕
冬は、暗い色が多くなりますから、明るい色はアクセントになりますものね~(*^^*)
シニアな今は、小物に明るい色を取り入れたくなります👋

Commented by blue721b at 2018-12-28 06:10
> myumama3434301さん
嬉しい
ありがとうございます😊
車でのお出掛けばかりの暮らしは
ついつい こんな小物もおざなりになりがちです
寒くなって来ましたから
出番が増えそうです👍
by blue721b | 2018-12-25 13:22 | 作品 | Trackback | Comments(6)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b