人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いバラ

22cm角 壁飾り用額
バラを描きました
赤いバラ_e0245805_23031868.jpeg
赤の下地に赤のバラ
いつか 閃いて 描いてみたいと思ってたのですが
おとなし目の色合いが多い私には冒険です
でも 楽しく一気に描けました

さて 作品展では 浮かないように
どう飾ろうか と思っています 😅

Commented by luxannews at 2018-10-06 14:26
あらほんとΣ(・ω・ノ)ノ!blueさんが赤なんて・・と意外でしたが
赤は赤でも落ち着いた感じの赤でこれまた不思議な魅力を感じます❤❤❤
私ならフレームを絵の中のと同じ黒にするかも(^_-)☆
Commented by blue721b at 2018-10-06 20:43
> luxannewsさん
ありがとうございます😊
くろ〜
候補のひとつではありました
しくじりましたかね〜😆

luxannewsさんの選択ですものね
きっと ステキな仕上がりだったろうに
残念! 笑
by blue721b | 2018-10-06 10:07 | 作品 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b