人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DNA

用のついでに
娘の部屋を訪れました
散らかさないけど掃除もしてない…😑

つい 拭き掃除までやってしまいました

ひと通りの掃除を終えて
車はマンションに置いたまま
電車に乗りました
用を済ませて
そのあと 娘と待ち合わせです

DNA_e0245805_00214810.jpeg

飲み物買ってこようか?のLINEに 
「シュワシュワを」とお願いしました
時間通りには行かない待ち合わせは 
デパートです
時間潰しには ここが一番好き



義母には ポテトオムレツを
作って置いて来ました
(主人は仕事で外食です)

なので 久しぶりに娘と外食です
ゆっくり話せて いい日でした

来月 富士登山の予定らしい😄
アクティブです
おばあちゃん譲りです


Commented by Blue-salvia at 2018-06-26 21:16
私なぞ、お掃除しまくりの家政婦さんです。

いいですね〜〜!
娘さんとのデート❤️とても楽しそうです。
Commented by blue721b at 2018-06-27 11:44
Blue-salviaさん
文句言いながらも嬉しい忙しさですね
ほんとは
授かった事だけでも感謝しているんです…笑

一緒に旅行してくれる息子さんこそ
羨ましいですよ〜😍

by blue721b | 2018-06-26 00:12 | 日常 | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b