人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京にて

昨日は東京蚤の市へ
以前から 来たいイベントでした
たくさんの人に圧倒されながら
あちらこちらと 良く歩きました

マニアックな物も数々ありましたけど
楽しかった🤩

東京にて_e0245805_05593438.jpeg

東京にて_e0245805_06011707.jpeg

東京にて_e0245805_06050844.jpeg

東京にて_e0245805_06061427.jpeg

東京にて_e0245805_06341059.jpeg

東京にて_e0245805_06433339.jpeg
お目当ての豆皿市は
出遅れてしまって 残ってるのが少なくて
ちょっと残念!
東京にて_e0245805_06360512.jpeg

東京にて_e0245805_06364916.jpeg

お泊りはハイアットリージェンシー

東京にて_e0245805_06484571.jpeg
いい景色です




Commented by Blue-salvia at 2018-05-27 07:45
blueさん、おはようございます〜♪

東京にいらしてるのね。

こんな蚤の市があるんですね〜〜?
すごく面白そうです。

私も豆皿が欲しいです!!
Commented by ukoru at 2018-05-27 10:51
東京蚤の市、行かれたんですね^_^

実は千葉にいる娘も行ったそうで、私が欲しい欲しいと言ってた豆皿をゲットしてくれました!
すっごい人が多いって言ってました。
次は私も行く気満々です(^o^)/
Commented by tokohouse at 2018-05-27 14:26
こんにちは
楽しそうなイベント良いなぁ。
蚤の市、面白いもの沢山、ガラスのらんぷ 豆皿 見てみたい(*'-'*)エヘヘ。
良いものゲット出来ましたか?
Commented by blue721b at 2018-05-27 22:46
Blue-salviaさん
楽しかったです
次の機会には是非行ってみて下さいね

豆皿もブームですよね
人気の作家さんのはすぐに売れるみたいですよ
Commented by blue721b at 2018-05-28 05:58
ukoruさん
おはようございます☀

お嬢さんもですか😍
どこかてすれ違ったかもしれませんね

お目当ての豆皿がゲットできて良かったですね
ほんとに 「でかした!」 笑
Commented by blue721b at 2018-05-28 06:00
tokohouseさん
おはようございます☀

こんなのが楽しくて
九州からわざわざなんて 笑っちゃいますね

ゲットしたものはまた
ゆっくり報告します

是非 行ってみて下さい😆
by blue721b | 2018-05-27 06:43 | 日常 | Trackback | Comments(6)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b