人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工

佐賀市の「地球木工」さんに注文していた
サイドテーブルが出来上がりました
木工_e0245805_17475298.jpeg
カウチに入り込むようなデザインです
これで カウチで本を読んで
お茶が出来る
ちょっとした 書き物くらい出来そうです😊


それともうひとつ
木工_e0245805_17280263.jpeg
娘の友達から届いたカードを入れる
ジャストサイズの額を注文してました

イギリスのフェルト作家さんの物らしく
フェルトの風合いを
ガラスやアクリル板で
押し潰さない額が欲しかったので
厚みのある この作りはとても嬉しいです
カードも 飾れば
たくさんの人に見て貰えますね


「地球木工」さん
細かい注文を聞いて下さいました
物腰の柔らかい 若い職人さんです
佐賀市富士町の古湯温泉街に
ギャラリーがあります
笑顔の可愛い奥様が対応して下さいますよ


Commented by 01914383i53678 at 2018-05-15 07:35
素敵なサイドテーブルですね。
木の温かさが感じられます。
小回りが利いて、本当に便利そう。
そばに置いて、ゆっくりしたくなりますね。
Commented by blue721b at 2018-05-15 09:46
01914383i53678さん
ありがとうございます😊

ず〜〜っと 欲しいと思いながら
やっと 腰が上がりました
日々の暮らしが 楽しくなります

部屋の変化に疎い姑が
気付いて 褒めてくれました 笑
Commented by tokohouse at 2018-05-15 16:26
こんにちは
素敵なサイドテーブルと額ですね。
額のガラス アクリル板 で作品を押してたり、何となく蓋を閉める感じがして、嫌です。
素朴な木の感じ 締め付けない感じが良いですね。
私もこんなの探します。

お姑さん難しい所もあるんだけど、何だか可愛い♡
私も上手に年を重ねたいです・・・出来るのかなぁ??
Commented by blue721b at 2018-05-16 06:15
tokohouseさん
ありがとうございます😊

上手に年を重ねたい ってほんとに思います
私は まず姑をお手本に
小さな事を気に病まず
ワハハと笑い飛ばして暮らして行こうと
思います (なかなか難しいけど^ ^)
by blue721b | 2018-05-14 17:17 | 日常 | Trackback | Comments(4)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b