人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘との時間

なかなか 時間が合わない娘と
福岡でランチ

娘の案内で
「ふらごはん」に行きました
娘との時間_e0245805_19580402.jpg

娘との時間_e0245805_19584347.jpg
隠れ家的で 小さなお店
とても かわいい
娘との時間_e0245805_20013206.jpg
お野菜たっぷり
チキン南蛮と
ささみの梅肉としそ巻き
メニューも豊富で
味も美味しかったです

コーヒーはメニューになくて
すぐ 近くの「日々to」でラテを頂きました
娘との時間_e0245805_20351182.jpg

娘との時間_e0245805_20331041.jpg

娘との時間_e0245805_20315091.jpg
細い階段を上がった2階
ドアを開けると
右の窓に大きな銀杏の木が現れます
爽やかな緑色と 見下ろす景色のせいか
ふーっと 気持ちがフラットになる感じがありました

久しぶりに娘と二人で
いろいろな話しが出来ました
仕事の事 友達の事
大人になってる と感じます😊

こんな時間 
これから どのくらいあるだろう☺️


by blue721b | 2017-08-25 21:02 | 美味しい事 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b