人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義姉の苦言

熱中症で意識が遠のいた義母

入院して 元気になった頃
「あんな風に死ねるなら 楽でいい
あんな風に死にたい」
と 義姉に言ったのだそうです

そこで 義姉は
「お母さんはいいかもしれないけど
こんなに良くして貰ってる◯◯と▲▲さんに
(私達夫婦の名前) そんな死に方して 
責め苦を残して死んだりなんて
とんでもない話よ」
と 苦言を呈してくれたようです

良く出来た義姉でしょ ☺️

お気楽な義母から生まれたとは思えない人です (笑)
この義姉が近くに居てくれるから
私もやって来れたのです

確かに
あのままだと…
たくさんの後悔が
私を苦しめたに違いないです ね


by blue721b | 2017-08-09 00:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b