人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買ってしまうのよ

友達がオーナーをしてる
お洋服屋さんへ 友達4人で出掛けました
セール中です
お店に入って 一番初めに目に入ったのは
新着の春物コート
真っ赤でかわいい💕

でも あくまでプライスダウンに
気持ちをガッツリ掴まれてしまう私
冬物のパンツと
インナー用のボトルネックのノースリーブ
無難な色合いを買って来ました
やっぱり買ってしまうのよ_e0245805_15463687.jpg
短めのワイドパンツは
暮れに買った
ダブルモンクストラップの靴と
合いそうです
やっぱり買ってしまうのよ_e0245805_15532762.jpg
でも もうすぐ 春だわね…
早めに着用せねば

昨年使った洋服代に目玉が飛び出てた友達も
今日は付いて行くだけと言ってた友達も
ランチが目的だからと唱えてた友達も
みんな プライスダウンにヤラレテしまいました
元値はいくらなんやろね 😀
分かっていても 楽しいショッピングなんです

by blue721b | 2017-02-06 15:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b