人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル作り

アロマキャンドル作りのご案内を頂き
香りに興味のある姪と一緒に参加して来ました

佐賀市のAroma Room「ふれぐら」さんによる
〜夢いろ Aroma〜クラフト講座  
のひとつです

キャンドル作り_e0245805_06590320.jpg
初めての事をするって 集中力が高まります

出来上がった時は自己満足の時 (笑)

写真に収めるのも楽しい


キャンドル作り_e0245805_22511044.jpg
思いがけずに出来たキャンドルです
美味しそうな色と 計算外の形が
面白い出来でした
キャンドル作り_e0245805_22514506.jpg
若い感性が選ぶ おとなびた色合いで
感心する出来上がりでした
キャンドル作り_e0245805_22504412.jpg
優しいミルク色の中に爽やかなブロックキャンドルで
可愛らしい出来上がりになりました

先生の優しい口調と穏やかな人柄のせいか
ゆっくりと時間が流れ 楽しい時間を過ごして来ました

また 他の講座に参加しようと思います

by blue721b | 2016-12-06 10:42 | イベント | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b