人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート

由紀さおり、安田祥子 ファミリーコンサート に
行って来ました。
コンサート_e0245805_05315415.jpg
童謡中心のコンサートですが
私は由紀さおりさんの歌声が大好きです

ずーっとずーっと昔
その頃一番好きだったアーティストは伊勢正三さんで
彼の作った曲は探し出し 大体聞きました
その中でも
由紀さおりさんが歌う
「つかの間の雨」と「忘れたはずの坂道」
が大好きでした
とっても 優しい歌詞と曲が
由紀さんのあの穏やかな声に
とても合って とても素敵で 
何度も聞きました

由紀さんと
ジャスオーケストラ ピンクマルティーニとの
共演のアルバムが全米1位になったと
世間が騒いでた時
「わぁ 良かった〜」と同時に
「うふふ そうでしょう そうでしょう」
と ニヤついてました

優しくてのびやかな歌声は
一段と魅力を増しているようです

昨日のコンサートでも
期待していた「トルコ行進曲」も歌ってくれて
一緒に行った友達と目を合わせてニヤリ😊

帰り着いても
シャバダバダ シャバダバダ 🎶
と頭の中でリフレインされていました 😄

歳を重ねても やる事 やりたい事があるのが
いいな と思います

by blue721b | 2016-11-21 09:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b