人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れに

晴天に恵まれた日に
多久市まで出掛けました

私達の作品展に来てくれた方で
フェルトで小物を作っていると言う
若い可愛いお嬢さん
その方が多久市西渓公園の
紅葉祭りのイベントで
お店を出すとの事で見て来ました

若い感性の可愛い小物が並んでいました
秋晴れに_e0245805_23531186.jpg

秋晴れに_e0245805_23531280.jpg

キノコのブローチを買いましたよ
秋晴れに_e0245805_23532760.jpg

かわいい053.gif

小さいお店がたくさん出ていました
秋晴れに_e0245805_23532737.jpg

秋晴れに_e0245805_23532846.jpg

秋晴れに_e0245805_2353285.jpg


作り手はアピール出来る場所があると
一段と頑張れますね
Commented by at 2014-11-26 20:38 x
納塚さんにブログを教えていただきました*
きのこブローチを作ったものです(●´ー`●)

この前は本当にありがとうございました*
お二人に逢えて嬉しかったです*
Blogにも書いていただいて、幸せデス*
ありがとうございます( ^ω^ )
Commented by blue721b at 2014-12-02 11:01
こちらこそありがとうございました
かわいい小物がたくさんで刺激になりましたよ

また 出店や作品展があるときには
是非知らせて下さい
ここでも紹介したいです ^^

お互いがんばろっ!
by blue721b | 2014-11-22 23:53 | イベント | Trackback | Comments(2)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b