人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展2014 無事終了

2014年11月7~9日の
作品展が無事終了しました

佐賀市歴史民俗館の趣きのある会場で
「絵の具と糸で綴る 季節日記展」
と言うタイトルでの作品展です

トールペイントと織りの会の3人での作品展は
5回目となりました

お陰様で盛況の中 無事終了することが出来ました
三日間 足を運んでくださった沢山の方々
ありがとうございました

今日から何回かに分けて
作品や会場の様子をご報告しますね

今回 私はウエディングのコーナーを作らせて貰いました(江口作)
ディスプレイは友達のSちゃんがしてくれました ^^ すてき
作品展2014 無事終了_e0245805_10341824.jpg

床の間を利用して・・・
貝合わせの数々今回はお求め易く小さい貝も登場してました(内田作)
作品展2014 無事終了_e0245805_1035022.jpg

作品展2014 無事終了_e0245805_2330973.jpg

シルクで織ったマフラーはいつも大人気です(納塚作) 
ほんとに気持ちいいんです
作品展2014 無事終了_e0245805_10355092.jpg

今回 みんなが笑顔になったフェルトで作った 七福神 (納塚作)
商売繁盛はどの神様? と拝む人も居ましたよ003.gif
作品展2014 無事終了_e0245805_10361684.jpg

今回 内田さんのお嬢さんYちゃんがつまみ細工を出してくれました
お母さんの遺伝子がしっかり受け継がれて
細かい作業がとても丁寧に美しくなされてましたね~
作品展2014 無事終了_e0245805_10364357.jpg

クリスマス時期にさりげなく飾れる 12cm角の小さい額 (江口作)
作品展2014 無事終了_e0245805_10371063.jpg


前日の搬入、ディスプレイ 
会期中の接客の手伝い
会期終了後の搬出
何人もの友達や家族がたくさん手伝ってくれました
会の成功はお客様を初め
沢山の人々の協力で成り立ったものだと思います
主催の3人は 毎日毎日
本当に「お陰様」の日々だと感謝していました
皆さん ありがとうございました

また アップします
見てください
by blue721b | 2014-11-12 10:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b