人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発散

「大声で歌いたい」って話をしたのは数ヶ月前
友達がカラオケに連れて行ってくれました
カラオケだけの目的で出掛けたのは初めてです016.gif

歌いましたよ~~
カラオケ慣れしている友人たちと
昭和ナンバーから今のヒット曲まで
歌い続けました
すごく楽しかった 
少々カロリーも消費したはずです

出掛ける前に 娘に
「カラオケ行くんだ~」と話すと
笑って「何歌うの?」ってきかれて
歌えるの無いかも・・・と自覚したけど
なんとかなるものです

楽しい時間を作ってくれて
付き合ってくれた友人たちに感謝です
ありがとね~
とっても楽しかったよ
また 行こ!



トールペイントと織りの会による作品展
日時:2014年11月7~9日 10時~17時
場所:旧古賀家 (佐賀市柳町3-15)
是非 お出掛け下さい

by blue721b | 2014-09-15 00:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b