人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日 2014

今年も母の日が来ました
感謝を告げられる母が居ることに感謝しなければ・・・

母には肌触りのいいブラウスを
義母には
グランドゴルフ用にと
UVカットの アイスパーカージャケットを渡しました

母に比べると まだまだアクティブな義母は
週に何度かグランドゴルフに出掛けます
そのときにみんなに「自慢ができる」と喜んでいました
(これは 私への外交辞令みたいなものでしょうけど)

家族に大事にされてる事はお年寄りには嬉しい事でしょうね

「息子家族と一緒に暮らしていることだけで
自分は幸せ者だ」と口にする健気なおばあちゃんです

それを聞いて「よろしい!」と心でつぶやく私です ^^

もちろん 腹が立つ事も多々ありますが
腰が曲がりだした 後姿を見ると 
「まあ いいか」と許せるようになってきました
つまりは 私も歳をとってきたのだと思います
by blue721b | 2014-05-11 12:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b