人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り市1

毎月第一土曜日に
佐賀 東佐賀町の
カフェギャラリー「欒(まどい)」で
手作り市が開催されます
今回は7枠のテーブルが準備されていました
1m四方のテーブルが1店舗です

今回はお店の数が多かったせいもあり
お店も駐車場もごった返す程の大盛況

まずは友達や友達のお嬢さんの3人のお店の紹介です
手作り市1_e0245805_2050223.png


上段 革細工
    小物もたくさんありましたが
    本格的なトートやショルダーがいくつもありました
中段 つまみ細工
    かんざしやゴムの髪飾り、バレッタ
    可愛くて美しい物ばかりでした
    作り手は25.6歳の若くてきれいなお嬢さんです
下段 フェルト
    がま口 バレッタ ブローチ ペンダント 
    ヘアピン ポーチ 所狭しとかわいい物が並びました
    ちょっととぼけた感じの面白さのあるキャラクター達も
    大人気です
手作り市1_e0245805_2154157.jpg


お客さんたちは 魅力のある作品をあれこれと手にして
とても楽しそうでした
どれも 破格のお値段です
手作りの労力を考えると こんなに安くて大丈夫?って感想でした
by blue721b | 2014-02-02 21:30 | イベント | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b