人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年記念

昨夜 高校の50周年記念祝賀会に出掛けました

すごい年齢幅とすごい数の卒業生

あの人も? この人も同窓? と発見があったりして・・・

立食だとばかり思って ローヒールにポシェットで行ったのですが
お年寄りの事を思い・・なのか ちゃんとお席が準備されていました
先生方は80歳代ですしね

11月1日から4日間 イベントが続いています

祝賀会でも 全国コンクール18連勝の書道部による
「書吟」が披露されました
「書吟」とは 文字通り 吟詠に合わせて書を書くのですが
今回 吟詠も紋付袴の卒業生が生で吟じてくれました
何度見ても 現役の彼女たちは 優雅で凛々しく しびれます
50周年記念_e0245805_109640.jpg



50周年記念_e0245805_10112619.jpg
 
                 (おじさんがちょっと邪魔でしたね)

挨拶の中でも 
100周年に参加できる人はこの子達くらいでしょう と
笑いを誘ってました

今日はゴルフコンペやスポーツ交流が行われています
お天気良くてよかったね
by blue721b | 2013-11-04 10:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b