人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ かわいい

思いがけずに戴いた 箱根のお土産です
まあ かわいい_e0245805_1057769.jpg


お線香かしらと思うくらいに 品のいい黒い箱
そっと開けてみると シックな箱から思いがけない可愛らしいお干菓子が・・・
つい 「まあ かわいい」と感嘆の声が出ていました
一気に秋の風情が流れ出て来て しばし見入っていました

ちいさな金平糖も可愛らしさを手伝っていますね

コスモスの一筆箋に 
『心ばかりの手土産です ほっと一息 ティータイムのお供にどうぞ』
と 添えられていました
この心遣いも笑顔になれます

ほんとに嬉しい贈り物でした

ありがとう 秋ですね
by blue721b | 2013-10-12 08:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b