人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日 2013

先日の敬老の日
今年はお寿司を食べに行きました

昨年より少し動きが鈍くなってきた義母
それでも グランドゴルフに行く元気は残っています

娘は泊りがけで出掛けていたので
敬老の日の事は 忘れているかと思っていたのですが
帰って来た手にはおばあちゃん宛のかわいいお花が握られていました
敬老の日 2013_e0245805_9132819.jpg

おばあちゃんはとっても嬉しかったようです
次の朝にも 嬉しかった~と喜んでいました

孫たちが大きくなって なかなか揃わなくなってきてますが
忘れずに居て欲しいと思いますね

実家の母の所にも
孫たちからのお花が飾ってありました

何かをプレゼントするだけじゃなく
その人を想う気持ち、その人に割く時間、
忘れずに居ること、 その方が大切なのだと思います
by blue721b | 2013-09-18 09:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b