人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に

ご無沙汰していた知人に会いました

大きな手術を控えていると聞いたから
会いに行きました

美しくて 笑顔が優しくて 
会うと心がきれいになるような
素敵な人です

いろんな心労もあるだろうにと思いながら
ころころと笑って話をしてくれました

しなやかで強い心の持ち主です

他県の大きな病院での手術
元気になって 会えるのは
数ヶ月後でしょう

また 笑顔で会いましょうね

お大事に お大事に
by blue721b | 2013-07-18 14:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b