人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なごやかに

大分市に居る 甥っ子が
先日 籍を入れた 奥さんを連れて
挨拶に来てくれました

おばあちゃんにご挨拶するためですが
おじ おば いとこ が集まり
賑やかに 甥っ子とお嫁さんを迎えました

笑顔の可愛い 感じのいいお嬢さんで
少し神経質な甥っ子が
心伸びやかに過ごせる家庭が想像できて
ほっとしました

はるばる ようこそ

おめでたい日なので
桜茶と春の生菓子で もてなしました

空きの社宅に入るために入籍を急いだそうですが
6月に披露宴をするとの事

いいご縁に感謝ですね
by blue721b | 2013-03-25 09:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b