人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池坊

デパートのギャラリーでの花展

池坊の師範である友人の花展を見てきました
笑顔で迎えてくれた友人は着物姿で
とっても素敵な先生でした

いかにも池坊 シンプルでスキっとしてます
小さな花もしっかり居場所を貰ってる感じです
社中の皆さんの作品もどれも素敵でした

先生である友人の作品は入り口に飾ってあり
ガラス越しで写真はうまく撮れませんでした トホホ
いつもの事だけど・・
撮影の腕を磨かなくては
老眼のせいかしら センスの問題かしら
なんだかな~

けれど
脳裏には美しく残してあります
いいもの見せて貰いました
ありがとう
by blue721b | 2012-06-24 21:42 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b