人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達三昧

昨日は午前中にお仕事して

午後から友達と「欒」で開催されてる
「手作りのお洋服展」を見に行きました
麻やコットンのお洋服や雑貨が所狭しと並んでいました
主催者の Little one's の方とも久しぶりに会えました
お変わりなく スレンダーでお美しい

そこで何年か振りの再会が・・・
パン教室の先生をしてらっしゃる素敵でかわいい女性
会うとあったかい気持ちになる人です
何年か前にお邪魔したお宅もすごくおしゃれでしたね~
偶然の再会に感謝感激しながらお別れ 

「欒」で おいしいコーヒーとレアチーズケーキをいただき
しばらくして 他の友達も合流
楽しい話も真剣な話も盛りだくさん
長々とお喋りして解散

その後 わたしは
別の友達との飲み会へ
こちらも久しぶりの顔ぶれ

「梟の響キ」 おとなの居酒屋さんって感じのお店で
夜景を楽しみながら おいしいお魚やお肉をつつきまして
大人になって行く子供たちの話に花が咲き
あまり飲めないメンバーなので早めの解散

この日は友達三昧って感じでした

みんなからのエネルギーを自分の力に変えて
また お仕事頑張ります
みんな ありがと~
by blue721b | 2012-05-26 09:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b