人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった~

      昨日 トールペイントサークルの食事会でした
      作品展の反省会と忘年会を兼ねて
      おいしいパスタのお店 「ジャムの樹」で
      食べて 笑って 爆笑して 食べて 食べて・・ 
      すごく楽しかった
      おいしい料理をUPするつもりでいたのに
      おいしさとお喋りに夢中で 
      写真を撮るのをすっかり忘れていた007.gif
      「ジャムの樹」のお料理はまたいつかUPします

      このメンバーで過ごせることに ありがとう です
  

      YTさんブログにコメントありがとう
      大切なお客様であり 目標の女性の貴女に学ぶことばかりです
      今のあたしが最優先で学ぶべき事は
      気に病まず      
      物事を余裕で受け止めること
      「ケ・セラ・セラ」とリセットすること
      分かっていても忘れがちです
      貴女が思い出させてくれます
      ありがとう

      今日はお天気も体調もいい
      庭にアネモネのつぼみをみつけました
      ちょっと嬉しい
楽しかった~_e0245805_1353354.jpg
            
            
             
by blue721b | 2011-12-15 13:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b