風の青


トールペイントの事と日常の小さな事を綴っています
by blue721b
プロフィールを見る
画像一覧

感謝

e0245805_1453237.jpg
      やっと HPもブログも更新

      作品展
      4日間で160人の方に来て頂きました
      何度も違うお友達を連れて来てくださった方もいらして
      延べ人数はもっと増えると思います
      NHKギャラリーのお陰で 作品展の様子を放送して頂き
      知らない方々にも観て頂けました
      メンバーも充実した日を過ごせたはずです
      本当に 目標は大切

      まだ 完全復帰とは行かないけど
      たくさんの人のお陰で作品展をクリアして
      その後も ひたすら安静
      入院も覚悟していたけれど
      自宅安静でいいとの事
      寝てばかりだけど 何も言わずに協力してくれる
      家族に感謝しています
      隣の県から手伝いに来てくれて いたわりのメールを
      くれる娘にも感謝です

      さっちゃん
      ブログにも 携帯にもメールありがとう
      焦らずのんびり動き出しました

      ママ会の皆さん
      食事会行けずにごめんなさい
      お祝いのお花もありがとう

      協力してくれた Tちゃんはじめ 同級生のみんな
      ありがとう
      たくさん たくさん ありがとう
     
                  
      

            
[PR]
# by blue721b | 2011-11-30 14:07 | イベント | Comments(1)

思うように行かない

     病気
     
     15年ほど前から 「気胸」という病気と共存
     再発する人はいるらしいけど 
     これほどの人は少ないだろうと思う

     胸腔鏡手術、開胸手術、癒着剤投与・・・
     入院と自宅安静を含めて 数十回と再発
     洗濯物も運べない やかんを持つのも肺に負担が来る
     なんとも質の悪い生活を続けてきたけれど
     ここ数年 調子よくて
     元気になったな~と 思っていたら
     サークルの作品展を前に 久々の再発
     しかも結構辛い ここぞの踏ん張りがきかないのは情けない
     
     作品展に向けて ひたすら安静
     ほぼ寝たきりで3週間 
     おかげで少し動けそうな感じ
     自分にしか分からない微妙な体調
          
     一番大事な時期に
     自分の作品を増やせないのは残念だったけど
     お客様を笑顔で迎えるために
     もう少し用心しようと思う
     
     やっとPCに向かえた
     いい兆し
     家族に感謝です058.gif
         
          
     
[PR]
# by blue721b | 2011-11-14 09:56 | Comments(0)

サークル作品展の案内状(2011)

e0245805_091691.jpg



     トールペイント・サークル1959展
     案内状が出来ました
    
     サークルの作品展まで1ヶ月を切って
     メンバーは忙しい中 一生懸命作品を作ってます
     
     友達同士の楽しいサークル
     楽しいばかりじゃなくて
     ここらでちょっと頑張ってみようか・・・
     そんな想いから計画してみた

     人って目標が出来ると生き生きと頑張れるものなんだ 037.gif
     きっといい作品展になります
     お近くの方は是非見に来て下さい

     2011年11月19日~22日
     NHK佐賀放送局 1階ギャラリー です
[PR]
# by blue721b | 2011-10-22 22:10 | イベント | Comments(1)

クリスマスツリー

e0245805_1435391.jpg

 
      かわいいクリスマスと静かなクリスマス
      どちらもお嫁入りが決まっています
      どんな所に飾ってもらえるのかな・・

      今年こそは我が家のツリーを描こうと思うのだけど
      叶わぬまま 毎年クリスマスが終わるのです (笑)

      気に入ってくださるお客様が居てくださってのこと・・
      いつも感謝しています
      
      間もなくお届けいたします
      いつもありがとうございます
[PR]
# by blue721b | 2011-10-07 14:43 | 作品 | Comments(0)

ひと足先に

e0245805_1755422.jpg

e0245805_9535095.jpg


   六花をモチーフにシンプルなクリスマスツリーが出来ました
   表と裏は少し違わせました

   その前に たくさん秋を楽しみましょう
[PR]
# by blue721b | 2011-10-03 10:17 | 作品 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
アトリエ・BLUEについて
ホームページ
http://blue721.com
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
老犬
at 2017-07-19 10:36
暑い中での ひととき
at 2017-07-18 18:21
穏やかで…
at 2017-07-16 15:01
手作りに惹かれます
at 2017-07-15 09:28
プランタースタンド
at 2017-07-14 15:18
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧