風の青


トールペイントの事と日常の小さな事を綴っています
by blue721b
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:メンバーの作品( 3 )

トールペイント メンバーの作品 2017.10.29

トールペイントのメンバー S子さん
お嬢さんの結婚式のために
ウェディングウエルカムボードを
完成させました
e0245805_16524137.jpg
ピンクとグリーンのバラが
バランス良く並んで
優しい仕上がりになりました

ローディングもうまく描けています

メンバーの中では
一番 経験が浅いのですが
元来の器用さと頑張りで
メキメキと力を付けて
他のメンバーと肩を並べています

お仕事もやりながら
時間をうまく使って
やりたい事をちゃんとやってのける所は
見習うべき所です

素敵な作品が出来ましたね

披露宴でのお披露目は
もう少し先になりますが
きっと 来客の皆さんにも
喜んで頂けるはずです

お嬢さんも お幸せに💖

[PR]
by blue721b | 2017-10-29 17:05 | メンバーの作品 | Comments(0)

トールペイント メンバーの作品 2017.8.31

3週間早く生まれた Kさんのお孫さん
2人目のお孫さんの為に
すぐに記念のプレートを作成されました
e0245805_23183257.jpg
可愛いですね

健やかな成長をお祈りします💖

[PR]
by blue721b | 2017-09-04 09:43 | メンバーの作品 | Comments(0)

メンバーの作品2017.7.27

今日はトールペイントのお教室の日でした
良く続いていて 13年目に入ってます
欠席も少ないですね

長く続いているのに
みんなの作品を紹介する事が
あまり ありませんでした

メンバーの作品が出来上がった時に
紹介しようと思い立ちました

今回は 熱心で真面目なHちゃんの作品です
実のお姉さんの依頼で描いた
ウエディングボードです
e0245805_20084811.jpg
ダリアが大変だったようですが
良く描けてますね😄


[PR]
by blue721b | 2017-07-27 20:14 | メンバーの作品 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
アトリエ・BLUEについて
ホームページ
http://blue721.com
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
近所のサンタ
at 2017-12-14 20:29
忘年会 第一弾
at 2017-12-12 23:34
大きい!
at 2017-12-11 11:15
4万人ライブ
at 2017-12-09 11:12
ピンクのルンバ
at 2017-12-08 10:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧