人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい


今日はいくつかの用を済ませて
帰りに カルディに寄りました
本来の目的は別の物でしたけど
カラフルなクリスマス仕様のお菓子に
つい 手が伸びてしまいました
ついつい_e0245805_23533534.jpeg
友達に会うし お土産に持って行こう とか 
そう言えば お返し忘れてたとか

でも 楽しいですね

あちこちのお店も
すっかり クリスマス
うちのツリーも出しました
少しずつ クリスマスバージョンです

そのうちにアップしますので
見て下さいね



Commented by mars316 at 2019-11-22 07:40
おはようございます♪
この時期は、どこもクリスマスでワクワクしますよね(*^-^*)
私なんて、うっかりすると、つい、可愛さで買ってしまうから、要注意の時期です(苦笑
Commented by myumama3434301 at 2019-11-22 13:26
私も、ついつい買っちゃう💕
と言うか、買いすぎちゃって、お嬢に呆れられてる💦

仕方ないわよね、かわいいんだもん💕
Commented by blue721b at 2019-11-22 22:21
> mars316さん
あらぁ 同類がいて安心しました
この時期は 外出禁止ですかね(≧∀≦)

でも やっぱり可愛いんですすもんね〜
Commented by blue721b at 2019-11-22 22:24
> myumama3434301さん
良かったぁ
同じ人がいてくれて 笑
ほんとに必要か?🤔
なんて 思いながらも
必要な理由をかなり探したりしてね 😅

ワクワクする季節よね〜
Commented by tokohouse at 2019-11-22 23:26
昨日も近くのケーキ屋さん行った時、ケーキ2個で良いはずなのに・・・ね
可愛いお菓子を見てしまいました。

少しと思いながら、あれ・これ選んで、最後にエッと思いながらお持ち帰りに・・

この頃はクリスマスも近いから〜〜ね。
Commented by blue721b at 2019-11-23 12:51
> tokohouseさん
ほんとにかわいい物がたくさんで
お財布が軽くなりますね(^^;)

でも それも生活に癒しや潤いが生まれて
いいのかなぁ と
自分を慰めています♡
by blue721b | 2019-11-21 23:46 | 美味しい事 | Trackback | Comments(6)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b