人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーネックレス

ビーズ刺繍でネックレスのトップの部分を作りました

ワイヤーネックレスに通して…
こんな感じです

デザインの段階では いいじゃないの!って
ご満悦でしたのに
作ってみると 技術が追いついてなくて
実は ちょっと違った出来上がりです🤨

ワイヤーネックレス_e0245805_17222655.jpeg

ワイヤーネックレス_e0245805_17224972.jpeg

試行錯誤
そのうち ビシッと決まったのが
出来ると思いますので
あれやらこれやらのご指摘は
ご勘弁下さい 😅

Commented by tokohouse at 2019-10-01 22:18
とっても素敵 ♡(。☌ᴗ☌。)

決まっていますよ ・・・おしゃれの季節に良いですよ。
Commented by gallery-asaba at 2019-10-02 00:49
モダンな色合わせ、デザインですね〜。
首元がしまって、とてもお洒落ですね。
Commented by blue721b at 2019-10-02 06:27
> tokohouseさん
ありがとうございます

まだまだ なのにアップしてしまいました
褒めて貰えると励みになります(//∇//)
Commented by blue721b at 2019-10-02 06:29
> gallery-asabaさん
ありがとうございます
恥ずかしい出来ですが
見て貰いたくて 載せてしまいました

手作りは 欲しい物が出来るので
そこがいいですね
by blue721b | 2019-10-01 17:01 | 作品 | Trackback | Comments(4)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b