人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう来年の準備

世の中 連休でしたね
バルーンフェスタ最終日のせいか
道路も混んでいました

紀伊國屋書店に行きましたが
入るのも 出るのも 渋滞…

平日でも良かった用だったのに
失敗したな〜と思いながらも
出口までの長い時間を気長に
待ててる自分に 歳をとったのだと
確認した 時間でした


来年の手帳を買いました
スケージュールは
ほぼ スマホで済ませているので
だんだん手帳を使わなくなって
備忘録的に 事後記入になっています
なので 来年用は
それが出来るくらいの小さな物で
良さそうです

来年の準備をする時期ですね
もう来年の準備_e0245805_20024750.jpg

大きなカレンダーはハワイで買いました
(祭日が違うけど カナダで買った時も
問題はありませんでした😅)

間も無く 年賀状の準備ですね

もう 今年も2ヶ月を切りました
速いなぁ


by blue721b | 2017-11-05 20:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b