人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩飴

暑いですね

朝早くから地区の神社の掃除でした

救急車で運ばれた 義母の具合を
たくさん聞かれました 😅
興味本位と言う感じは無く
愛されキャラの義母の人柄なのか
口々に心配して貰いました

二世代三世代が同居している家族が多い地区
「一緒に住んでる人は大変よ ねっ」
「一緒にいたって あんな元気だと
見張ってはいられないもんね」
などなど 労って貰いました
ちょっと 責められるかと思っていたので
ホッとしました

まぁ おばぁ様方が集まると
どこの嫁の話も陰で厳しく 
言われてるのかもですが… 😅

変わらず やれる事はやって行こうと
思っています

けれど
今回の事は
近くのおばぁ様方にも
警鐘を鳴らしたようです 👍

私も掃除に行く時
ポケットに 飴入れて行きました 笑
塩飴_e0245805_10561409.jpg






by blue721b | 2017-08-05 10:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b