人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった

楽しかった_e0245805_17275754.jpg
楽しげなイベントに参加して来ました
子ども達中心のイベントでしたが
とても楽しかったです

子ども達のためのワークショップに
横からじっと見つめて参加して来ました 笑

グァテマラのビーズ織り
ご指導…ももこ先生
楽しかった_e0245805_18195324.jpg
レジンでアクセサリー
ご指導…まりこ先生
楽しかった_e0245805_18224710.jpg

小学生はとても 楽しそうに
とても上手に作ってました

いろいろと買い物も出来ましたよ
クッキーやマフィンも中高校生達の手作り
とても 美味しかったです
楽しかった_e0245805_18334939.jpg
ももこ先生の
世界の写真にメッセージを入れた
ポストカード(名尾和紙使用)
わたしはチェコとポルトガルのカードを選びました
楽しかった_e0245805_18344989.jpg

まりこ先生のアクセサリーも素敵
楽しかった_e0245805_18370261.jpg
レジンアクセサリーは
私も作った事がありましたが
違った楽しさも教えて頂きました
また やる事が増えそうです




by blue721b | 2017-06-18 19:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b