風の青


トールペイントの事と日常の小さな事を綴っています
by blue721b
プロフィールを見る
画像一覧

メンテナンス

カイロプラクティック
少し間を空けたら
ちょっと調子悪い

先生から
「何やったのかなぁ?
今日はかなり歪んでるね
ここ痛いでしょ」と
そうそう そこ痛いんです
あっ そこもイデッ…

でも 終わったら 調子良くなりました

今月は新しくやる事が増えて
気持ちもエネルギッシュで
でも 体は気を付けてー と警告中かな

次回の予約は間を詰めて 入れました
メンテナンス 大事です

昨日 映画の後に
珍しく抹茶ラテ頂きました
しかもアイスで
e0245805_01460218.jpg
短い時間だったけど
友達と話すことも 私には大事
こちらは心のメンテナンス

いい友達が居てくれる事に
神様ありがとうー😆


その友達が出会った
おじさんの話

自転車を がに股で漕ぐおじさん
赤い服にピンクのレギンス
柄タイツみたいなのも履いて
麦わらの中折れ帽
奇妙な後ろ姿
車で追い越すとそれはなんと
おばさんだった (爆笑)😆
しかーし 友達が寄り道して…帰る途中
またしても 出遭ったらしい
今度は頬かぶり😳
すごい距離を自転車で移動してるのにも驚き!
1日で2度も遭うなんて
運命の人だわね
ドクターイエローみたいに
見たらなんかいい事あるかもよ

笑わせて貰いました
これも心のメンテナンス
ありがとう


[PR]
by blue721b | 2017-06-15 10:31 | 日常 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
アトリエ・BLUEについて
ホームページ
http://blue721.com
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ハワイの神様
at 2017-10-19 10:57
ありがとう 柿の木
at 2017-10-18 16:18
マハロ〜
at 2017-10-17 03:53
ナイトクルーズ
at 2017-10-14 23:46
この木何の木
at 2017-10-13 23:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧