風の青


トールペイントの事と日常の小さな事を綴っています
by blue721b
プロフィールを見る
画像一覧

たくさんに

韓国のお土産を頂きました
ご両親が作ったと言う
心のこもったお餅です
豆や栗やかぼちゃが入っています
その甘みで とても美味しいんです😍
e0245805_00205554.jpg
こんなにたくさん
重かったでしょうに
手作りと言い これを運んでくれた想いといい
心が温まりますね

アップしたら こんな感じ

調べてみました
伝統菓子「ヨンヤントック」と言うみたいです
e0245805_17493938.jpg
一緒に韓国から来たもう一人の子と選んだようで
螺鈿細工の鏡や名刺入れ コースターを
お母さんに お父さんに
と日本語で伝えてくれました
e0245805_17502349.jpg

3人共 ずーっと
満面の笑みでした
カナダで築いた友情ですね

次は娘が韓国へ行くのでしょう

世界のいろんな場所に友達がいるなんて
羨ましいです

来週には 福岡の友達がイギリスに留学するらしい
イギリスにも 行くのかなぁ
お金貯めなきゃね 
ガンバレ



[PR]
by blue721b | 2017-06-13 18:00 | 日常 | Comments(0)
カテゴリ
以前の記事
アトリエ・BLUEについて
ホームページ
http://blue721.com
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
最新の記事
ハワイの神様
at 2017-10-19 10:57
ありがとう 柿の木
at 2017-10-18 16:18
マハロ〜
at 2017-10-17 03:53
ナイトクルーズ
at 2017-10-14 23:46
この木何の木
at 2017-10-13 23:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧