人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年振り

そんなに経ってましたか…
2回目のPET-CT の話です

部屋も扱いも
VIP待遇な雰囲気を醸し出してます
まぁね うちには大金ですから
そのくらい…と思ったりして
情けない俗人です
病気が見つかれば安いもんです
そう そこが大事なところです

MRI やら エコーやら
PET以外にも検査があります
MRIのあの音には 慣れません
耳栓してても聞こえます
気持ちのいい物ではありませんね

腎臓に結石がまだありました
頚動脈エコーは初めてやりました
こちらはプラーク無し 安心しますね

全ての詳しい結果は後日知らされます



by blue721b | 2017-06-09 06:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b