人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発 と言うお店

今日はトールペイントのお教室が
お休みになりまして

気になってたお店でランチして来ました

佐賀市神園の住宅街にある
「RESTART」
道路からは見えませんので
クチコミで拡がっているようです

リーズナブルで
気楽に行けるお店です
美味しくて
お店の方も とても感じが良くて
また 行きたいと思いました
再出発 と言うお店_e0245805_18423021.jpg

再出発 と言うお店_e0245805_18435315.jpg

再出発 と言うお店_e0245805_18425548.jpg
先に小鉢とスープが来て
再出発 と言うお店_e0245805_18431612.jpg
たっぷりのサラダ、
少なめにとお願いした ライス、
メインは甘酢餡かけチキングリルにしました
お腹いっぱいです
再出発 と言うお店_e0245805_18433391.jpg
食後にコーヒー
サービスのアイス付き
(溶けないように別のお皿で来ましたが
寄せて 撮りました)

話もたくさん して
クローズ ぎりぎりまでお邪魔しちゃいました

子ども達が大きくなってしまって
それぞれに人生を歩んでいます
子供に心配させないように
親も楽しんでいたいよね と
話して来ました😊

by blue721b | 2017-05-11 21:01 | 美味しい事 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b