人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣

ディズニーの映画「美女と野獣」実写版を
観て来ました
美女と野獣_e0245805_23092837.jpg
期待を裏切らない出来上がりでした
アニメのキャラクターが強く印象付けられている私達に違和感を感じさせない配役だと思います

ベルを演じた エマ ワトソンは
このキャラクターを演じる前に
シンデレラのオファーがあったらしいのですが
それは断っていたのだとか…
確かに 本好きで知的で 芯の強いベルの方が
彼女に合っていると感じます

エマの美しさや 装飾の美しさも
この映画の魅力の一部です
お城の豪華な装飾品ももちろん素敵
田舎の居酒屋の壁やベルの家の入口に 
ペイントされた花など
ヨーロッパのフォークアートが
細かい所まで 描かれていて
これも素敵
うふっ と嬉しくなる瞬間がたくさんあります

中世ヨーロッパって なんだか魅力がいっぱい

音楽もいいですよ😊

久しぶりに揃ったメンバーで
短い時間だったけど
映画の後にお茶が出来ました
みんなが笑顔で元気だと
それだけで嬉しい年頃です😂

by blue721b | 2017-04-25 06:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b