人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦らず少しずつ

ボディメンテナンスのレッスン
ストレッチとかヨガとかに近い
ゆっくりとしたレッスンです
土曜日は人数が少なくて
濃厚なレッスンです 😊

坐骨の痛みは日常的には
ほとんど無くなりましたが
レッスンのポーズによっては痛みます
多分 痛まないでやれるはずなんだろうけど
呼吸が下手でうまくやれません

先生が付いて
要所で手助けしてくれますが
いつも 息を吐ききる時に
お腹に力が入ってしまいます
その上 先生は
骨盤の右側をぐいぐい 後ろに引きます
その度に「そんなに左右が違うの?」
って驚くくらいに…

カイロプラクティックの先生も
同じ事をします
自分ではわからないけれど
相当に歪んでいるようです
(右側が前にでているみたい)

いつか まともな体になれば
体調もずっと良くなるんでしょうね

焦らず少しずつ

焦らず少しずつ_e0245805_00194726.jpg

by blue721b | 2017-03-04 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b