人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOOK Carré

友達に教えて貰って買いました
新発売に疎いわたし
懐かしいLOOKチョコとは別物です
LOOK Carré ですって

おしゃれやね〜
「ドライフルーツ」が
若い女の子が好きそうなワードだし
味もちょっと違うなぁ
ホワイトチョコなんだ…
チーズの香りが鼻に抜ける

黄色い箱に馴染みのある世代だけど
これはこれとして いいね
LOOK  Carré_e0245805_17190172.jpg
おまけにラインのペコちゃんスタンプが貰えるらしい

乗り遅れ気味だけど
なんとか 走ってる感じ 😅

昨日もそんな話をしたばかり
「小池都知事の横文字はどうなの?
すぐ 調べるけど
すぐ 忘れちゃう (笑)
もう少し 綺麗な日本語使って欲しいな」
と 言ってたら
「そんな事言ってたら 置いてかれるかも」 と言われ
ハッとして
「ぼやかず 勉強しようっと」と反省したのです

そうなんです ボヤいてました
まるで どこかのおばあさんみたいに
歳とってます いかんなぁ

自分なりに付いていこう

by blue721b | 2016-12-10 17:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b