人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016初レッスン

今年初めてのトールペイントの
お教室でした

それぞれに随分と溜まっていた話で
途切れ無い話題
それでも 作品もはかどって
なかなか いいスタートが切れました

毎回 思うのですが
みんなの性格の良さが
教室(サークル)を
長く続けてこれた理由だと思います
夫婦仲が良く 家族仲が良い
だから心に余裕がある
そんなメンバーといると
とても気持ち良く穏やかでいられます

まだ 年老いて行く親の世話や
結婚させるまでの子供の心配
など 自分意外への気遣いが必要だけど
私達自身の楽しみも忘れず
自分を優先出来るくらいに 
うまくやって行こう ね!

2016初レッスン_e0245805_19085884.jpeg
今年初めての作品は
キャンディートレイから
出来上がったら またupします

by blue721b | 2016-01-14 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b