人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中を押して貰う

長くブログを続けていると
いろんな事がある
共感して貰う事
褒めて貰える事

「読んでるよ」
って言って貰える事は
気恥ずかしいけど
とても嬉しい事で
とてもありがたい事です

けれど
思っていなかった事が
起きる事もあります
だから
自分意外の人の事を書かないようにしたり
自分の思いと葛藤したり
そんないろいろな事も含めてのブログ
だから「仕方ないよ」と
友達にも言われて
分かっちゃいるんだけど…
やめたくなかったら
吞み込む事だもんね と話したり

そんな昨日
私のブログを転載して下さった人と
文字でのやり取りが出来ました
悩む所を分かって貰って
背中を押して貰ったようで
リセットしている自分が居ました

彼女はエスパーみたいに
タイミングよく
私の気持ちを救いに来てくれます

今回もそうでした

ありがたいです

話を聞いてくれた友達も
こんな風にタイミングよく連絡をくれる人も
たくさんの人に助けて貰ってるんだ
と 改めて思えて
妙に元気になった日でした

優しく背中を押してくれた 
その人のように
私がまた 誰かの力になれたらいいな
と 思える日でした
背中を押して貰う_e0245805_11095286.jpeg



by blue721b | 2016-01-10 10:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トールペイント やソウタシエなどハンドメイドの事と日常の小さな事を綴っています


by blue721b